忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397

忙しい1日と解放感

今日は父の通院日。
2か月に1度の外科の主治医は怒涛の2か月に驚いてました。
本日、院内ハシゴ。
外科→内科→整形外科。
意外とスムーズ、週に2度の注射も本日で終了!
他の診察も含めまた2か月後に3ヶ所受診だけど
いつものペースへ戻った!

会計に時間がかかり、処方薬を待って、帰ったのは昼の12時
そして1時からケアマネさんの訪問。慌てて昼食。
両親の介護度があがったのでプランの見直しです。
在宅リハビリと訪問看護をお願いしました。
新規の契約と説明に2時までかかり、
一息入れて3時30分予約の歯医者へ

夏、7月に父の入歯が割れ応急措置。
作り直しをお願いして本日やっと仕上がった。
まだ調整は必須だけど…一段落。

歯医者は2週間後にあるけど、通院は2か月先!
父も私も凄い解放感です。
忙しかったけど頑張った~って感じ。
後は順調に行くように祈る。

そして多少の余裕が出たのか道端の花に目が行きました。

夏の名残りの芙蓉と遅咲きの曼珠沙華って感じかな?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん、すごい忙しさですね。(@_@)
お父さま、お母さまのことも全部やって、本当に偉い!!!
☆(^o^)☆ すごいです!!!
今、気がかりなことが重なって、
寝ても、変な夢ばかり見ちゃって。(ToT)
でも、夢眠さんの活動ぶりには、励まされます!!
o(*^-^*)oニコ 無理しないようにね。
Re:無題
himekoさまへ

コメントありがとうございます。
励ましも、心配も本当にありがとう。
意外と大丈夫なんですよ。
いま仕事してないからそこに集中できてよかったです。
何とか一段落したので遊ぶ予定を立ててます(^^)v

himekoさんの悩みも早く解決できますように…
【 管理人夢眠 2016/10/05 20:22】
無題
夢眠さんお父様、通院結果も良好でホッと
なさいましたね。そのお気持ちがお花の写真に
見えていますよ~夢眠さんがそのように優しいのも
ご両親さまから受け継いで素質と思います。
Re:無題
ヤッコさまへ

本当にホッとしました。
花の写真って気持ちで撮影するのかな?

若い頃は良い娘じゃ無かったから今頃に成って慌てて恩返し中なんです。
【 管理人夢眠 2016/10/07 19:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne