忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362

忙しい?

今日は父の通院、いつもの病院へシフト出来たけど…
注射で良いと言われてたけど薬剤が無く、点滴だと
午後から薬が来ると言われ???なんで?と思いつつ、
明日の午前中に行くことに…
でも、何となく改善に向かってる気がします。
あちゃ~って思ったのは診て欲しい医師が学会で欠席?!
代わりの医師はとりあえず1週間分の薬の処方と今週2回の
点滴のオーダーだけしてくれました。

まぁ…専門医とは違うので仕方ないけど、慣れた病院なので
父はリラックス出来てるようでした。

そろそろ上映が終わりそうな作品を見たくって午後から映画館へ
吹き替え上映しか無くってテンションは下がるけど、
ポイント鑑賞だったので良しとしましょう。

映画の前にファミレスで500円ランチ。

映画鑑賞後に食料品を買い出しに…と思ったのがダメでした。
凄いレジが混んでて凄く疲れました。
20日、30日および火曜日は避けてたのに~
30日の火曜日だったんですよね…本日(-_-;)

明日と土曜日は父の点滴、木曜日は用事、金曜日はお楽しみ?
なんだか今週も忙しいのかも?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne