忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433

年賀状!!!

ハロウィーンも終わって冬将軍も来て
季節の変わり目を感じてるけど、
それ以上に現実は進んでる?
クリスマスケーキにお節の予約?!年賀状の発売?!
まだまだ…と思ってるけど、直ぐに来るのか?
年々1年が過ぎるのが早く感じる。

我が家は年賀状をいつも配達してくれる局員さんにお願いします。
今年も…枚数は少ないけど予約しても持って来てもらいました。
干支も申から酉へ意外とデザインは楽しみにしてます。
粗品もささやかですが頂きました。
我が家ではほぼ使わないお年玉袋(笑)

今年は3種類の年賀状、ぼちぼちと干支の画像の素材集め始めようかなぁ~

畑の烏骨鶏はモデルにはなってくれそうにないしね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

年賀状
そうなんです!世の中は既に年賀状ですよね(早)
いつもは遅い動きの我が家ですが・・・
今年は何と、頼まれていた親戚の年賀状を作り終えました!!!
もう投函するのみです(早っ)
あまりのはやさに自分でも驚き、自宅の分は全く作っていません。。。ダメだ、自宅の方が大事なのに!(笑)
でも、この勢いに乗って、なるべく早めに作りたいと思います。
Re:年賀状
ひめひめさまへ

本当に世の中の経過速度はメチャ早い!
それにしても年賀状を仕上げたとは?!素晴らしい。
頼まれてると微妙にプレッシャーをかんじるから?
早々に仕上げるのはベストですね。
そして我が事になると先延ばしも…解るなぁ~
私も頑張ろう!
【 管理人夢眠 2016/11/10 19:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne