忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810

小さな春みっけ!

今日はハローワークへ
近くて車通勤、土日出勤OK!にも関わらずマッチングする仕事は見つからない。
意外と大変な条件なのかも・・・
失業保険が終わるまでに見つかって欲しい~

と言う事でお出掛けした今日ですが・・・
この数日、暖かい事もあり小さな春を見つけました(^^)v

小さな花なのにブルーの色で目立つ「オオイヌノフグリ」

ちょっと踏まれてたけど負けずに咲いてるタンポポ。
そして水仙!

用事が無い限りは引きこもってますが、外は確実に春の気配なんですね。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
PR

三寒四温
私も見つけました!
すっごく嬉しくなりますよね。
オオイヌノフグリは一番に春を知らせてくれる花かも。

夢眠ちゃんのブログ、いろいろ美味しそうなものがいっぱいで(しかも手作り料理!!)
頑張ってるな~って感心してました。

お仕事も良いところが見つかるといいですね。
Re:三寒四温
ジュリアさまへ

コメントありがとうございます。
色んな課題はいっぱいありますが、少しずつクリアしていければと・・・
お仕事は縁でもあるし、じたばたしても見つからないときは見つからないから・・・
でも、多少の焦り?は気合のために必要かもね???
【 管理人夢眠 2015/02/28 15:49】
お仕事
お仕事って探すとなるとなかなか、条件とマッチングするところって難しいみたいですね。。
春は出会いの季節。
良いお仕事との出会いもあるといいですね♪
Re:お仕事
ひめひめさまへ

お仕事も縁だしね~
でも、のんびりし過ぎも怖いのかも・・・
焦らず縁をつかみたいと思います。
【 管理人夢眠 2015/02/28 15:50】
就活
こんにちは~夢眠さん。

ハローワーク回数行った方が,いい仕事見つかる確率高いですからね。頑張ってください。

春近しですね、素敵な春になりますように。
Re:就活
寝拓郎さまへ

春だし、上手く見つければ嬉しいですね。
【 管理人夢眠 2015/02/28 15:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne