忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418

定期通院

本日は自分の病院でした。
術後の定期通院、レントゲンは異常なし
診察はまだ固い?と言われつつも順調だそうです。

そしてびっくりなのが障害者認定が外れるらしい??
まぁ確かにしっかり歩いてるし痛みも無いからなぁ~当然ですね。
術代も控除があったし、何かと助かりました。
ただ…好きな映画が割引で見れないくらいが困りごと(笑)
最近は会員割引や割引デーも充実してるので駆使します。

取りあえず?期限内にいっぱい?行っときますか。

でも、脱臼や感染症、下手をしたら入れ替え手術…
人工物が入ってるのに健常あつかいって?
まぁ何か異常があればまたその時に考えて
今は普通になりつつある体に感謝ですね。

半端な診察時間だけど流れとして診察前のレントゲンが必須なので
いつもレントゲンを撮った後に院内コンビニでランチを仕入れ
院内の隅っこで食し診察へ

思ったよりは早く終わりました♡

今日は早々に帰宅して何となくダラダラしてました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん、順調に回復されてる様子で本当に良かったです。(o^-^o)
一年前と大違いでしょ? 
大変な手術、リハビリと克服された結果ですね。

健常者になったこと、素直に喜べない気持ちですか?
(o^-^o) まだ、不自由なことも多いかも知れませんが
それだけ元気になったということですから
おめでとうございます。

割引は、減っても、自由に歩ける方がずっといいですよ!!!☆(^o^)☆
しっかり今のうちに。。なんて。(o^-^o) うふっ
Re:無題
himekoさまへ

まだ不安が大きくって大丈夫!って自信がないんですよね。
でも、対外的には大丈夫って太鼓判を頂いたって事で喜んで良いのよね?!

手術した事も忘れるくらいに成れば嬉しいです。
【 管理人夢眠 2016/10/26 20:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne