忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760

土曜日だけど

お誘いがあったので映画鑑賞へ
1本の予定だったけど、丁度良い時間に
共通して見たい作品があり2本目に突入。

ランチはお手軽に…合間に食し
2本見終わった後に豪華な?デザートを頂きました。

小さいサイズのパフェを食べたけど久々~
お友達が頼んだ秋限定スイーツも美味しそうでした。

適度にお買い物などして帰宅。
楽しかったです。おおきに♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
わぁ~ ♪o(^-^)o♪ 
パフェ 食べたい~~~~

モンブラン、ず~っと食べてない気がします。
以前は、近所のケーキ屋さんのが好きで
たまに食べてたけど・・・。

買いに行こうかなぁ~ 
ただケーキ買うのってハードル高くて・・・
何かのお祝い、ご褒美とか理由が欲しいかも。。

('-'*) エヘ 何か考えて時間あれば買いに行きます!!!
Re:無題
himekoさまへ

パフェは本当に久々だったので嬉しかった。
ケーキもときたま食べたくなるよね。
たくさん、コメントありがとございます。
【 管理人夢眠 2017/10/04 16:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne