忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481

和洋折衷

今年は珍しくお客さんが来ないお正月。
家族だけのお正月でした。

予定が解ってたので母は和洋折衷なお節を注文してました。
  
毎年、仕出し屋さんのお節です。
家族だけなら残るかとも思いましたが…意外と早く消化でき、
用意してた日本酒も順調に消化し(^^ゞ
やっぱり食っちゃ寝、飲んじゃ寝の三が日でした。

早いものでお休みも明日まで、無事に社会復帰できるのかしら?!
微妙に不安です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
☆(^o^)☆ とっても美味しそうなお節ですね。
我が家は、お正月も母とふたりのことが殆どで
お節は、簡単です。
私は、数の子があれば満足なんです。(笑)
お正月ゆっくりご家族で過ごせて良かったですね。
♪o(^-^)o♪ 今年も元気に、
初仕事できそうですね。
himekoさまへ
コメントありがとうございます。

お節があると台所に2日は立たなくって良いので便利です。
本当に今年はゆっくりと過ごせました。
元気でお仕事は…微妙なきがしますが(^_^;)
【 管理人夢眠 2014/01/05 21:41】
無題
正月休みも今日で終わり・・明日からのお仕事ご苦労様です。
ご家族でのんびりと正月を過ごしたようで、英気を養ったことでしょう。
食っちゃ寝、飲んじゃ寝・・では、体重計に乗るのが怖いですね。
そういう私もお餅好きなので心配でしたが、、思ったほど
増えていなくてホッとしています。

明日からは寒さが増すようですので気合を入れて出勤してください。
頑張れ~~~
スロー人さまへ
仕事が始まって早々に打ち合わせばかりなので本調子ではない感じですが、
まぁ何とか?なってます。

そう言えば体重計に乗ってない!まぁもう諦めてるんで良いけどね~

寒いのは本当につらい、車を直ぐに出せないのが大変です。
寒い時の空気が張りつめた感じは好きなんだけど。
【 管理人夢眠 2014/01/07 22:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne