忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391

友人と

今日はシフト制の仕事をしてる友人と映画とランチと買い物。
友人宅の近くの映画館は今週、会員様¥1.000-だったので
土曜日に封切の映画だったので?多かったです。

記録映画みたいだったけど、ちょっと飛行機に乗るのは怖いな…とか思った。

その後、場所を変えランチへ
最近スタバが本屋と併設ってよく見るけど、食堂まで併設されるんですね。
ランチプレートを頂きました。

ボリューム満点、美味しかったので完食!
お水とかもオシャレでした。

そしてウロウロした後にデザートはアイスクリーム。
小さめの3つって嬉しい!秋のお味をチョイスしたけど
感動的な味では無かったかな?!
友人のチョイスしたほうが美味しかった気がする!

外は凄い雨だったけど、移動中は免れそれぞれの人徳かしらね?
とっても楽しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne