忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
友達の家がネットを開通させたのでWi-Fiの設定に行きました。
初回無料なので初期設定を頼んでみました。時間通りに来たけど…
電源は入るもののつながりません?というか無線が飛びません。
来てる人は一応プロなので見倒してましたが無理の判断も早く
結果、初期不良でした。
残念です…

そしてこれがまた機械の交換を依頼するのに
サポートセンターに電話するけどつながらない…
業者が来てるのに!専用窓口もなく、諦めたころに運よく繋がりました。
交換機は来週だそうです…また、行きます。
もう業者さんとりあえず不要です。繋ぐのも特に面倒でないので頑張ります。
って言うか最初から要らんかった?でも、友達は全く解らないので
無料に釣られて頼んだんだけどね~でもよく考えてみたら今回は良かったかも?
初期不良が早々に分かったのもサポートセンター対応も話が早かったもん。

ランチはピザを頼んでくれました。
初、シカゴピザです。美味しかった~

帰りに家の近所の小さな公園で梅の撮影をしてきましたが、
もう満開なのかな?梅は蕾が可愛くって好きなんだけど見つけられなかった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
No Title
himeko 2020/02/28 04:08 編集
昨年だったか? やっと我が家もwifiにしました。
それまで、ずっと優先で、1台のみの接続でしたが
スマホにしたし(ガラケーはネット使わない設定でしたので)
iPad。PC数台あるので、wifiにする方が・・・と前から思いながら
機械苦手で、なかなかやる気にならず、
思い切って時間を設定したのを思い出しました。(o^-^o)

難しいと思ってやりたくなかったのですが
簡単でした。早くすればよかったと後から思ったり。
  
Re:No Title
2020/02/28 17:35
himekoさまへ

何事もなければPCもWi-Fiもそれほど難しいとは思いませんが、
トラブルがあると慌てちゃいますね。
使いだすと便利なのでもっと早くすれば!って気持ちよくわかります。
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
HP:
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/22 ジュリア]
[05/01 ヤッコ]
[04/14 himeko]
[04/14 himeko]
[04/11 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


Copyright ©  -- 夢眠の日常 その3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]