忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630

初期不良?!

友達の家がネットを開通させたのでWi-Fiの設定に行きました。
初回無料なので初期設定を頼んでみました。時間通りに来たけど…
電源は入るもののつながりません?というか無線が飛びません。
来てる人は一応プロなので見倒してましたが無理の判断も早く
結果、初期不良でした。
残念です…

そしてこれがまた機械の交換を依頼するのに
サポートセンターに電話するけどつながらない…
業者が来てるのに!専用窓口もなく、諦めたころに運よく繋がりました。
交換機は来週だそうです…また、行きます。
もう業者さんとりあえず不要です。繋ぐのも特に面倒でないので頑張ります。
って言うか最初から要らんかった?でも、友達は全く解らないので
無料に釣られて頼んだんだけどね~でもよく考えてみたら今回は良かったかも?
初期不良が早々に分かったのもサポートセンター対応も話が早かったもん。

ランチはピザを頼んでくれました。
初、シカゴピザです。美味しかった~

帰りに家の近所の小さな公園で梅の撮影をしてきましたが、
もう満開なのかな?梅は蕾が可愛くって好きなんだけど見つけられなかった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

No Title
昨年だったか? やっと我が家もwifiにしました。
それまで、ずっと優先で、1台のみの接続でしたが
スマホにしたし(ガラケーはネット使わない設定でしたので)
iPad。PC数台あるので、wifiにする方が・・・と前から思いながら
機械苦手で、なかなかやる気にならず、
思い切って時間を設定したのを思い出しました。(o^-^o)

難しいと思ってやりたくなかったのですが
簡単でした。早くすればよかったと後から思ったり。
Re:No Title
himekoさまへ

何事もなければPCもWi-Fiもそれほど難しいとは思いませんが、
トラブルがあると慌てちゃいますね。
使いだすと便利なのでもっと早くすれば!って気持ちよくわかります。
【 管理人夢眠 2020/02/28 17:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne