忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458

充実の一日

今朝は家族そろって畑へ
あれこれ指示を貰いつつ、適当に畑作業?
畑のお友達に野菜をねだり、帰ってきたら昼ご飯を作るのが面倒!
TVでLサイズ半額!を思い出し宅配ピザを注文。
お昼から缶ビール2本も開けてご機嫌で部屋に戻ると
友達から行っても良い?のLINEに即答し

豪華なおやつを携えて来てくれました。
外は雨…でも、楽しい時間♡

夕飯は頂いた野菜でお鍋でまたお酒がおいしくって…
なんとも充実した1日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

美味しいづくめ♪
ピザもケーキも美味しそうです◎
全部食べたい!(笑)
突然来てくれるお友達って、なんか、良いですね!
素敵な関係♡

午後から雨だったのですか?
こちらもお天気崩れてくるのかな?
Re:美味しいづくめ♪
ひめひめさまへ

ピザもケーキも美味しかったです。
お友達が遊びに来てくれるのって凄く嬉しい!
目的は有ったんだけど、わざわざって言うのが嬉しかったです。

今日は良い天気でお洗濯物がよく乾きました〇
【 管理人夢眠 2016/12/05 19:47】
No Title
☆(^o^)☆ いつもピザ見ると、食べたい!!と思うけど
宅配って経験なしで、なかなか・・・。

ケーキ、いいですね。すぐ食べましたか? (o^-^o) うふっ
Re:No Title
himekoさまへ

ケーキは今日のおやつに頂いてネタにしちゃった。
とっても美味しかったです。

ピザは結構ボリュームあるのでお母様と二人なら手に余るかも知れませんね。
でも、いつも一緒にランチに行かれてるので羨ましいです。
【 管理人夢眠 2016/12/05 19:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne