忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967

保護猫カフェ

始めて行った猫カフェは保護猫カフェ
ちょっと行ってみたいと思ってたので
誘われた時は飛びつきました。
猫も可愛かったけどランチも美味しくって
インテリアも素敵でずっと居れそうな雰囲気で癒されました。

そして周辺の街並みは古い建物が残る住宅街。
古い長屋や建物にオシャレなカフェやセレクトショップ
拘りの雑貨屋さんがいっぱいで、もう女の子?女子が大好きな店が
いっぱいで凄く楽しめました。

宝塚以来の電車二駅以上でしたが都心ほど人も居ず程よい都会感も味わい
ぶらぶら散策が楽しかった!
歩いた距離約8.6k、徒歩12.342歩杖なしで走破。

いつも車で出会ってる友人にはいつから杖なし?と聞かれ
的確にこたえられなかったけど、不安が払拭できたんやね~と言われ
帰りに会った近所の友人にも普通に歩いてると言われなんか嬉しい~

人混みは嫌やけど、公共交通機関でちょっと遠出も楽しくなってきました。
あ!市営地下鉄から民間の大阪メトロになって初乗車しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne