忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352
洗面所で使おうと思ってた突っ張りタイプの棚なんですが、
実際に設置してもなんだかしっくりこず却下。

でも、勿体ないので…2階のトイレで使うことに。
吊り棚はあるけど高すぎて使えない~と両親が言うのを良い事に
掃除道具とか季節ものの収納に使ってます。

そしてトイレットペーパーのストックにケースを買ったけど使い勝手イマイチ(^_^;)
なので吊り棚の下につっぱり棚を設置。

ただ…トイレットペーパー丸見えもね(^_^;)

8b4caa3f.jpeg

なのでペーパーナプキンでくるんでみました。6f7162c7.jpeg

取り敢えず使えそうな手持ちがえらく地味だったけど、
100円ショップで手軽に調達が出来るので季節感も出せそうです。

d2d680e7.jpegこんな感じ♪
この位置なら両親も手が届きます。
ついでに?100円ショップの飾り棚も♪既に白で塗装してるので
壁紙にもあって気分的にしっくりかな?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
整理整頓
100円ショップを駆使して上手に整理できていますね~
私は整理整頓が苦手なので
いつも大変です。
でもやっぱりきちんと片づけてあると気持ちいいのよね。
ジュリア 2013/03/20(Wed)05:20:04 編集
Re:整理整頓
ジュリアさま

片付いてると本当に気持ち良いです。
なのに徐々に崩れていくのが不思議なんですけどね(^_^;)
【2013/03/31 20:49】
無題
☆(^o^)☆ 私も、同じことしてますよ!!
最近です。
家にあるきれいな紙と、100円ショップでも買ってきました。
楽しいですよね。♪o(^-^)o♪
himeko URL 2013/03/21(Thu)20:12:33 編集
Re:無題
himekoさま

ちょっとしたことで気分が変わるんですよね。
今は春色の模様に変えましたよ。
【2013/03/31 20:50】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]