忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394

今日は全く良い事が無い?

仕事でミス
電卓が信じれないから・・・いえいえ電卓をたたく手が信じれないので
エクセルで計算してたら入力ミスってました。
しかも気が付かず手配(^_^;)キーボードをたたく手がやっぱり信じれない?
それよりもミスしてるかも?って想像力の欠落かも知れませんが(^_^;)

予定だったけど映画を見て帰って気分転換~

でも、家の前で何かを踏んだ・・・
柔らかい~感触・・・

もしや?動物の…あれ?犬の散歩の置き土産?
ゲ!って思って確認する。

何故か確認した・・・

なんとネズミでした(^_^;)

そう言えば…通る前に猫がおったなぁ~

逃げ足、遅かったなぁ~

逃げるなら…収穫した物も持って行って欲しかった(T_T)

まぁ後で取にきただろうけど・・・

留めがネズミを踏む、不運な一日でした。

なんでやねん!

最近、母がハマってる手芸は端切れで作る造花
32ed7d17.jpeg
まぁ、次から次に何かしてますね~
畑も収穫が増えてほぼ毎日、雨に日以外は通ってるようだし。
元気なのは何よりなので無理しない程度で頑張ってください。

夢眠は編み物、停滞中です。

それにしても明日は良い事が連続しますように・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne