忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110

今年最後の映画館?

かな?
2本鑑賞、どちらも洋画で続編。
どちらも面白かった~
大満足で今年の映画館鑑賞は終わりかな?!

ランチは格安のファミレスでワンコイン¥500+フリードリンク¥110

このお店、映画館と同じフロアです。
フードコートやレストラン街に比べ空いてます。
キャパも広くって安くって移動が無くって最高のアクセス。
そしてここに来ると家のメニューとしては絶対にないドリアを頼みたくなる。
本日も誘惑に勝てづ?ドリアでした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   
PR

見納め?
映画館、今年最後の見納めですか?
うーん、まだ数日ありますよ~(笑)

サイゼリアのドリア、うんうん、頼んじゃいますよね。
なんでこんなにお安いの~っていつも思います。

確かに、我が家でも、グラタンは作るけど、ドリアは作らないなぁ~。
一度だけこのドリアに似せて作ってみたことがあるのですが・・・なんか、お店の方が美味しく感じたっ(笑)
Re:見納め?
ひめひめさまへ

そうそうドリアは作らない~グラタンは時々。
何故かしら?

映画はすでに年内は見たい作品も無くって…
年明けに生けたら良いけど、復帰まではしばらく見れないかも知れませんね。
【 管理人夢眠 2015/12/26 21:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne