忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305

今夜は一人

母は今日から1泊2日で白内障の手術。
父は昨日から2泊3日のショートスティと言うのも
母にずっと付いてるから父が一人でお留守番は不安なので
入所してもらいました。

朝一で入院手続き済ませ眼科で確認、病室に案内されて一段落。
手術は午後からなので父のショートスティの施設に面会に行きました。
無事に過ごしてるようだしヘルパーさんも皆ニコニコしてて良い感じ。

病院へ戻って母の食事の相手をして手術まで待ってました。
手術自体は10分ほど、病室を出てから30分くらいで戻ってきました。

片目が見えないので手術をすると全く見えないのが不安だったけど
眼帯は透明でガーゼもしないので薄らと見えてるようです。
大丈夫そうだったので帰宅しましたが今夜は一人…微妙に寂しさを感じます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
お母さま、どうされたのかと思ったら
白内障の手術だったのですね。
無事終わったようで良かったです。

夢眠さん、突然ひとりになると寂しそう。
Re:無題
himekoさまへ

片方がもう見えない目の見える方の目の手術だったので
白内障でもちょっとドキドキって感じでしたが順調なようでホッとしてます。

いつも気にかけてくれてありがとうございます。
【 管理人夢眠 2019/04/03 16:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne