忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260

五六市

今日はわが市で開催される手づくり市に友達と行ってきました。
寝屋川で一緒に店を出してた方なども見つけて
皆、頑張ってるんだなぁ~と実感しました。

何度か言ってるのでお目当ての店もありますが、どこに出店してるかは
行ってみないと解らないので端から端へと移動します。

今日、初めて認識したお店も今後はチェックですね。
って今度はいつ行くのか?!です。

可愛い看板なんですが売ってる商品はたわし。
でも、これ凄く手触りが優しくって値段も手ごろで小さいのをお買い上げ。

コーヒーブレイクはその場で好みを聞いて珈琲豆をブレンドしてくれて
挽き立てを入れてくれるのですが。これが美味しくってぴったり好みでびっくり!
挽き立てがこんなに美味しいとは思いませんでした。

ランチは凄く並んで少し遅めに頂きました。
 お店が空き始めたので
食後のデザートもこちらで頂きました。

市だけでなく、駅前とかでも買い物して大満足で帰宅。

五六市でのお目当てはヒノキの箸、おまけまで頂きました。
この箸滅茶苦茶使いやすいんです。

梅めかぶ茶もお安いので大容量をゲット、小さな袋はオマケ。
皮製品は滅茶苦茶激安でいっぱい買った。猫型のコード束ね可愛い。

皮の小さな小銭入れは別のお店だったけどお安かった。
友人へプレゼントです。

凄く寒くって雪もチラホラ、でも歩いてると暖かくなるし
暑過ぎてダレないのでこの時期の方が動きやすいかも?
店でじっとしてるのは大変そうですが…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne