忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935

予定変更

今日は両親を伴って食料品の買い出し予定。
朝から大雨で両親は躊躇(-_-;)
でも、冷蔵庫には何も入ってないよ~
1人で行く!
でも、せっかく一人なら…映画見て
昨日、ハシゴまでした100円ショップだけど
更に他店にも行きたくって~

映画の上映時間を見たら朝一が間に合う(^^)v
早々に用意してお出かけ。
ファーストディーの水曜日、このタイミングって絶対行かない!
映画鑑賞日だけど…ね(^_-)-☆

割引デーなのにさらに割引して頂いて
だけどモーニングコーヒーが100円引きにつられてお買い上げ(-_-;)
映画見て、100円ショップに行って、ホームセンター、スーパー
コンビニで支払と遅いランチを仕入れ帰宅。

大々的に売り出されてたセブンイレブンのパンケーキ。
美味しかったです♪

明日も午前と午後に予定あり…続くときは続く。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ       
PR

コンビニスイーツ
すっごく充実した一日でしたね♪
忙しい時に限って、案外予定が重なったりします。。。
今日もお忙しいようですね。
良い一日を~♪


そして、コンビニスイーツ、ほんとに色々と出てきますね。
そしてバカにできない美味しさだったりします◎
Re:コンビニスイーツ
ひめひめさまへ

最近のコンビニは侮れません!美味しかったです。
あと出かけるついで~とかで無理に用事入れる場合もあるかも?!
たまには良いです。
【 管理人夢眠 2015/07/07 21:47】
無題
夢眠さん 久しぶり。♪o(^-^)o♪
すっかりご無沙汰しちゃって。
お元気でしたか?

お忙しく、毎日充実されてるようですね。
本当に感心します。♪o(^-^)o♪
同じ時間を有効に使ってるようで。。

そのパンケーキ、早速買ってみたいです。♪o(^-^)o♪
Re:無題
himekoさまへ

特に何もしてないんですよ~
コンビニスイーツ、お買い上げできましたか?
コメントは残してないけど、毎日ブログは拝見させて頂いてます。
【 管理人夢眠 2015/07/07 21:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne