忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3152] [3151] [3150] [3149] [3148] [3147] [3146] [3145] [3144] [3143] [3142

10/16

2018

久々に3週間ぶりに映画館へ
最近の邦画率、髙すぎやろ!しかも漫画原作多い。
それでも以前は割と見てた方だけど、ちょっと飽きた。
そして洋画でも地方のシネコンの吹き替えオンリー率も高い!
一見、子供向きでも大人が見たい作品もある。
プーもルイスも吹き替えだけってどうなん(T_T)

3週間ぶりだと予告も様変わりしてまして、ちょっと楽しめた。
早く見たいのはボヘミアン、音質の良い所で絶対に観る!
クィーンは青春そのものです。予告で見る役者さんもそっくりでびっくり!

ディズニーも海外アニメもきっと吹き替えだけやろうなぁ~
トランスフォーマーのスピンオフ、楽しそう
マーベル、次はヴェノムかぁ…微妙。
そして予告だけど久々に見たベニチオ・デル・トロ
ついお久しぶり!と声に出てた…周りに誰も居なくて良かった。
まぁアベンジャーズにも出てたけど…あれは色んな人が出てるから…
それにしても相変らずと言うか顔が濃い!でも好きな役者さんです。
ボーダーライン2作目みたいですね。流石に吹き替えだけって事は無いだろう。
映倫もかかりそうだし(笑)

と言う事で何故か映画館から遠ざかってましたが、今週は友人とも予定してます。
気持ち良い気候でどこかにお出かけしたい気分もあるんだけど。
どうしてもインドア派ですね。


あ!今日観た作品も2作目だけどスピード感があり面白かったです。
そして早速レビューをupしたのですが3週間前に観たのが
実は未だだった!慌てて一緒にupしました。

「夢眠の映画館」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< チャーム■ HOME ■ バタバタ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/16)
(03/14)
(03/13)
(03/11)
(03/10)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
[03/10 himeko]
[03/10 himeko]
[03/04 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]