忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230

久々の映画館

先月末以来の映画館での映画鑑賞をしてきました。
子供向きが多く、それでも吹き替えじゃ無きゃ見る作品もあるんだけど
地方のシネコンでは無理なようで(-_-;)スルー。
やっと大人向き?が封切になった!と思ったら、次々でちょっと忙しさも感じる(笑)

今日は以前はジャスコで今はイオンに変わったところと併設してる映画館へ。
イオンって火曜日は多いんですね(-_-;)本日、改めて実感!
駐車場には車がいっぱいでした。

そんな時のために?専用スペースに入れるリモコンを貰ってました。
d4992c91.jpeg台数は少ないので意味はあるのか?とも
思ったけど、エレベーターの直ぐ近くで映画館へのアクセスは最高~
オープンスペースの専用駐車場よりはるかに近いので以後はここか?

イオンの取組って凄いです。他のイオンでも便利だけど少し遠い場所に設けたりしてます。
ゲート付の専用スペースもだけど、ちょっとしたアイデアで健常者に躊躇させるような感じです。
それでも平気で停める人も多々ですけどね。
ただ他のスーパーや施設よりは空いてる率は高いです。

車椅子ほどは大変じゃないけど、車のドアは全開しないと乗り降りできない状況なので
やっぱりきっちり考えてくれる施設は嬉しいです。

映画は⇒トータル・リコールを見てきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
僕は毎日の買い物はイオングループのスーパーです!!
イオングループのサービスって良いですよね^^
Re:無題
はまぴーさまへ

コメントありがとうございます。
イオンは顧客として扱われると待遇が良い気がします。
【 管理人夢眠 2012/09/04 20:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne