忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511

久々に畑へ

昨日と打って変わって良い天気。
今朝は母と二人で美容室へ

午後はだらだら過ごしたけど、父の用事があって
畑に行ってるので携帯へ電話。
何度かけても留守電に???

ちょっと心配になって覗きに行きました。

久々に父の畑を見た気がする。

次の段取りを待ってるような感じでした。

ポカポカして意外と暖かかったです。

父は普通に仕事してて(-_-;)携帯電話は家に置き忘れたらしい(*_*)
部屋でなってたんだろうけど・・・記が付きませんでした(笑)

さてさて、明日から当然のようにお仕事です。
11日の祝日も出勤です(T_T)それ、考えるとかなり憂鬱。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
お父様の畑、広くてお手入れ行き届いていますね。(o^-^o)
そこは、何を植えるのでしょう?
私の家の小さなお庭の一部も、
母が次に植えるまで土作りをしています。

携帯に電話してでないと心配になりますよね。
私も母が電話に出ないと最近尚更心配になります。
なにしろ、高齢ですから。(ToT)
Re:無題
himekoさまへ

たぶんジャガイモかな?!
毎日、楽しんで行ってますが、年々辛い時もあるようです。
電話、出ないと気になりますよね~
とうの本人はあまり気にしてなかったりするけど?!
【 管理人夢眠 2014/02/10 22:18】
一昨日に降った雪のため
我が家周辺の畑はまだ真っ白けです。
昨日は何年振りかで雪かきをして、腰が痛い・・・(^_^;)

お父様の畑・・いつもきれいにしていますね。
四季を通して楽しみですね。

うちの母は耳がほとんど聞こえないので
電話での連絡ができません。
一人暮らしなので、本当に心配です・・・
Re:雪
ジュリアさまへ

お母様、本当に心配ですよね。
一緒に暮らしてても心配だもの。でも四六時中張り付いてる訳にもいかないですしね。
遠く離れてお住まいでもお互いに安心できる良い方法があれば良いんだけど…
この雪は大丈夫だったのでしょうか?

真っ白の世界、なんだか嬉しい気もしますが…やっぱり大変の方が勝りますね。
【 管理人夢眠 2014/02/10 22:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne