忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284

久々に映画館へ

今月初かな?!
前後編を一気に見ました。
これ変なストレスが無くって良いです。
だけど月曜日のイオンシネマは割引デーなので人が多いですね。
ずいぶん前に封切だった全編も結構な動員数。
土曜日の封切だった後編は大きなスクリーンで鑑賞者もいっぱいでした。

終ってから少しウロウロして帰宅。

雨はなんとなくあがってました。
この時期、いろんなアジサイが目立ちますね。

我が家にはアジサイは無いけどご近所にはいっぱい
これは柏葉アジサイです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
紫陽花がきれいな季節ですよね。
窓を開けると、裏の狭い片隅にも、小さな紫陽花が咲いていました。
m(u_u*)m 何だかほっとする気持ちになりました。
Re:無題
himekoさまへ

この時期はアジサイが目立ちますね。
最近は色んな種類があって楽しいです。
雨は続くと憂鬱なんですけどね…
雨・・・嫌いじゃ無いけど(^^ゞ
【 管理人夢眠 2016/06/16 19:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne