忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095

両親の通院

同じ病院で診療科が違うので予約を調整して二人一緒に…
母は眼科、父は皮膚科。
皮膚科はかなり早く終わるけど、眼科は長い~
そして大きな病院を二人一緒に連れて行くのって意外と大変。
それでも毎日、通うよりは一度で済むのは良いかな?!

院内もクリスマス仕様でした。
全体的に?小児科ぽかったかも?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
PR

No Title
通院おつかれさま。
夢眠さん親孝行で、ご両親も安心でしょうね。(o^-^o)

きれいな病院♪
小児科みたい・ (o^-^o) うふっ
Re:No Title
himekoさまへ

病院内は全体的に可愛かったです。
今回は定期的に通ってる所で心配なし。
来週は検査が目白押しなのでちょっと心配してます。
【 管理人夢眠 2015/12/13 20:57】
夢ではないかと
夢眠さん、ありがとう~
沢山の作品ブログで拝見していました。
チャイム押されて出ていくと夢眠さんからの
プレゼントではありませんか。ありがとう~
私も夢眠さんのような時代もありましたが今は
朝のウオーキングが主となりました。
自治医大の眼科通院していますが待ち時間の長い事、3時間待ちということもあります。目にカルシュウムが溜まりそれを削りと取り白内障の手術もしました
改めて年齢を意識しています。
お礼遅くなりごめんなさい。
来年の大仕事頑張ってくださいね。
Re:夢ではないかと
ヤッコさまへ

無事に届いて良かったです。
今年は暇がいっぱい毛糸もいっぱい(笑)
喜んで頂けてうれしい!

目の状況は大変ですね。ご自愛ください。
若い頃とは違ってるけど楽しめる事を知ってるヤッコさんは目標です。
風邪などひかれませんように…
【 管理人夢眠 2015/12/13 21:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne