忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434

一安心?!

9月、早々に父の手術の予定があり、
メンタル的にも、体調的にも(季節の変わり目だから?)不調でした。
体調はまだイマイチだけど?メンタル的には一安心。

父の手術と言っても内視鏡だし、1泊なんだけど…

なんだか嫌な感じだったんですよね~
でも、そんな予感はお構いなく?無事に退院が出来ました♪
単なる老婆心でしたが、やっぱり一安心。

昨年は母で大騒動だったもので…余計?
だけど9月って考えてみたら厄月かも?!

会社はしっかり有休を頂いて父にべったりな日々…
だけど内視鏡だったため、リスクが少なく、今日も元気に畑に行くし!

お天気がすっきり晴れたら体調も戻るかなぁ~
と思いつつ秋雨前線には少しうんざり?でも涼しいのは過ごしやすいかな?!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
夢眠さん、心配でしたね。
ずっと更新されてなかったので気になっていました。
映画の記事が更新されてるのを見て、少し安心していましたが・・・。

自分のことでも何かあっても大変ですが、
親のことでしたら、もっともっとですよね。
お父様、無事、手術が終わっておめでとうございます。
本当に、よかったですね。(o^-^o)

お母さまの手術から、もう1年経ったのですね。
ご両親も、夢眠さんも、今、元気でしたら
厄月というより、節目の月かも知れませんね。

体調大丈夫ですか?
心配されたのが原因でしょうね。
それに今年の夏は暑かったのでその疲れも出たのかも?
気候もだんだんよくなってきますし、
楽しく過ごせるといいですd(^-^)ネ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne