忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689

ワークライフセミナー

ランチに釣られて生保のワークライフセミナーへ
出掛け間際に家族のトラブルでずいぶん遅れてしまってセミナーも途中入場。
本当に申し訳ない、予定通りランチメインになってしまった(笑)
セミナーは生保を売るのにどんだけハードルが低いかって話でしたが
こればっかりは実際に関わらないとナゾですね。

ランチはメインを選んで後はビュフェスタイルで
大変に美味しゅうございました。

それにしてもオフィス街だけど中心地まで電車で出かけるって
何年ぶり?って感じです。暑いせいもあるけど…
繁華街に買い物とか映画に行こうとは全く考えられません。
もう地方で遊んでるだけで充分に満足です。

でも、初めての人に会うって新鮮だし良いと思った。

帰ってくると遅れる原因になった父は何事も無くケロッとしてました。
病院にまで電話したのにどういう事?
まぁ何事も無いのが一番です。

暑さのせいで体力をかなり消費するようで、
時間帯も一番暑い午後2時~3時で駅から家までの
上り坂えお徒歩で15分で心身ともに呆けてしまいました。
シャワーと冷たい飲み物でただいま復帰中です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne