忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337

ワイヤーライト

ワイヤーライトが好きです。
部屋の照明を暗めにしてあちらこちらにライトを吊るして楽しんでます。
昨日も、雑貨屋で見つけたライトは何と10球も付いてて100円でした。

花形のは300円均一、もちろん100円ショップも利用してますが、
同じく100円ショップで買ったピンポン玉で加工してボールライトにしてます。


LEDなので電池の持ちも良いし加工も置く場所も選ばないのが嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

久しぶりの訪問で。。
ちょっとご無沙汰でした。
久しぶりの訪問になってしまったので、過去記事、まとめて拝見~♪

エコバックもスマホケースも、
「うむうむ、こうやって材料調達して作ったのね☆」
と状況が分かり、改めて感謝してます。
ありがとう(#^.^#)

そして、手作り生活の充実感に、憧れ。
好きなものを上手に作れるのって、いいな◎

お父様の手術の件も・・・
心配な夢眠さんのお気持ちが分かります。
でも、「手術したい」というお父様の意思みたいなものも尊重してあげたい気もしますよね。
リスクがあるから、そこをどう考えるか、すっごく難しい問題だな~と思いながら、読ませていただきました。。
結果、良い方向で出るといいな、と思います。
Re:久しぶりの訪問で。。
ひめひめさまへ

何故か面白い!って思うと大量に作る癖があるみたいで、
いつも押しつけちゃってる感じですが、それでも喜んで頂けて感謝です。

父の事は本当に悩ましい…でも、良い方向へ向かってくれることを信じて
主治医の判断に委ねようとは思ってます。
いつも心配、励ましのコメントありがとうございます。
【 管理人夢眠 2016/08/06 19:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne