忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269

プリンターの調子が(-_-;)

両親の年賀状を作成するために数点、サンプルを印刷。
ついでに?住所録も印刷。

どうも調子が悪い・・・そう言えばこのプリンターって年季が入ってる?
インクも切れかけてて在庫も無い事だし
あるサイトでは大々的なバーゲンしてるし・・・

と言うことでついクリック!
買っちゃいました(^^)v

特に迷わず、機能と値段で即決です(笑)

この土日で気になってことを片付けて?
連絡も終わったので次の段階の準備?

クリスマスミニカードをwordで作ってみました。
cc7350c8.jpeg
名刺の用紙を利用して、クリップアートのみで適当?に・・・
印刷してみないと解らないけど、画面上はなんだか良い感じです。

それにしてもwordの機能って向上してますね。
付いていくのが大変です。本当に何でも出来るんですよね~なんだか凄い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! すごいですね!!
あれもこれも、どんどん作成されてるようで、
ぐずな私はただ感心するばかりです。o(*^-^*)oニコ
まだ、何もしてないのよ。年賀状も買ってないし・・・。ρ_;)
忙しいのに夢眠さんは、本当に何でもできてすごいです!!
Re:無題
himekoさまへ

いつもコメントありがとうござます。

ちゃっちゃ?としないと忘れちゃうんですよね(^_^;)
それにパソコン触るの好きだし…ね。
【 管理人夢眠 2012/12/22 22:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne