忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060

プリン

関西でプリンと言えばモロゾフかな?
そう言えば最近、食べてないけどあのガラス容器は家にある…と思う。

プリンは大好きです。
今、流行のトロトロでも、昔ながらのしっかりしたカスタードプリンでも
おおよそプリンと名が付けば基本好き!
お手軽なぷっちんプリンも大好き(笑)

でも、最近は本当に食べてないけどね~
今回、お誕生日に絡めて送ってくれました。
ブログで気になってたんで手元に来たときは凄く嬉しかった!

しっかりガラス容器で裏はメモリ付?なんて合理的な。
早速、本日のおやつに…ボリューム満点だけどぺろりと食べきりました。
カラメルの苦さが何とも言えず美味しくって幸せでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

プリン
私もプリン、大好きです!
最初は私もお友達から。
大きくてびっくりしたけど、そう、ペロリと食べちゃいました。(笑)
このビーカー、お店に持っていくと買い取ってくれるのですが
一度も返したことありません。(笑)
Re:プリン
ジュリアさまへ

コメントありがとうございます。
プリンとっても美味しかったです。ご馳走様でした。
思ったより軽くってびっくりでしたが、容器も可愛くって何に使おう♪って思ってます。
【 管理人夢眠 2018/07/28 16:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne