忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817

ハリー・ポッターにくぎ付け?

楽天のスーパーセール初日に出会ってしまった半額の商品。
少し迷いつつも購入、翌日届く…

ハリー・ポッター、コンプリートのブルーレイ。
そう言えば…1作目は興味を持てず、だけど招待券を貰って見た。
しかも吹き替え版を(^_^;)
その後は最後まで映画館で鑑賞しました。

そして何故か購入までしちゃってます。

そして1作目から当然見る…今5作品目鑑賞中。
止めれなくなった~
どの作品も上映時間が長いのよ(^_^;)

1度区切り付けなきゃと思いつつ、くぎ付けになってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

楽天スーパーセール
楽天スーパーセール、活用されてますね◎
ひめひめは今回はスルー。
というか、欲しかった商品があったのですが、売切れてしまって。。
色々見ているとどんどん欲しくなっちゃいそうで、やめました(笑)
楽天スーパーセール、お安くて良いですよね◎
Re:楽天スーパーセール
ひめひめさまへ

働いてないと物欲が減少、今回も消耗品と
父に頼まれたのを買っただけでした。
凄いお安いのもあったけど…ほとんど売り切れでしたね。
【 管理人夢眠 2015/03/10 21:44】
DVD
こんにちは~夢眠さん。

DVD買いましたか、自宅で見るのも良いですね。
楽天スーパーセールですか。羨ましいです。
Re:DVD
寝拓郎さまへ

今作のコンプリートは欲しいと思ってて
半額なので思わずクリックしちゃいました。
【 管理人夢眠 2015/03/10 21:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne