忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3498]  [3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488

テーマは

朝、バナナを食べてる時に前歯が取れました。
慌てて歯科に連絡したら目立つ前だけに直ぐに見てくれると言う
気遣いに感謝しつつ向かいました。
応急処置だけど見栄えは普通なのに安心して帰宅。

今日は芯地張りのアイロンがけに費やするはずが出来なかった。

諦めて別の事を始めた時にご近所さんがお向かいさんが入った
施設に面会に行きたいとの事で1度行ってるからご一緒する事に…
介護してる身にはかなり現実な話題を注視しつつ井戸端会議?

なんだかバタバタした1日でした。

そして次の手づくりのテーマは財布
今の財布に飽きつつあり、オリジナルで使い勝手の良い財布を作りたい!
キッドを作ってみたりセミナーで教えて貰ったり動画を確認したり…奮闘してます。

セミナーで教えて貰った財布、凄く簡単でちょっとびっくり。

こちらも応用しつつ自分だけのオリジナル財布を作りたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne