忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730

スーパー銭湯

最近…邦画も見ちゃうんで?映画館に通う回数が増えてます^^;
しかも次から次と封切しちゃって…今?シネコンは洋画より多いかも?なんて状態ですよ。
今日も邦画観賞でした。
感想は→インシテミル 7日間のデス・ゲーム 

上映までに少し時間があったので…シネコンに併設してる店は
飽きたので…どう時間をつぶすか?考えてたら、スーパー銭湯を思い出しました(^^)v
凄い久々に行った!何だか雰囲気も変わりまくってた~
それでも40分くらいサウナや多種の湯船につかり、久々の広いお風呂は気持ちよい♪

更に名物の十割蕎麦も頂き満足。
5fc25ae0.gif

有名そうな?パン屋さんも出来てました。
全然、知らなかったんだけどパン大好きなので買ってみた。
91c6ff36.gif 有名なのはクリームパンとアンパンらしい?

映画は充分に間に合って、食後のデザート代わりに
クリームパンを食べてみたら?美味しかったですよ。
生クリームまで入ってて適度な甘さ…
でも?パン自体はそれ程でも無かった気がする^^;

帰ってからお風呂にも入らなくって良いので楽~
こう言う時間つぶしも楽しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
急に寒くなりましたね。
初めて暖房つけました。
風邪引かないでね。
気象情報雪だるまに、台風マークがでていました。
短い秋でしたね。
Re:今日は
ヤッコさまへ

秋はこのまま消えてしまうのでしょうか?
なんだか寂しいですね。
【 管理人夢眠 2010/11/01 20:50】
無題
いいなぁ~o(*^-^*)oニコ
スーパー銭湯 行った事ないのです。
化石みたいでしょ。(ノ_・、)シクシク
一緒に行く人がいないし、ひとりでは。。
一度行きたいです。o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

夢眠はお一人様が気楽で好きなんです。
でも、初体験はお友達と行く方が安心かも?!
お母様を誘ってみたら?
【 管理人夢眠 2010/11/01 20:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne