忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389

ショップのハシゴ?!

今日は何も予定が無かったので誘って映画へ
映画は見応えがあって私は凄く良かった。

ランチは以前、頂いてたチケットを利用してパン食べ放題の店へ

ショッピングモールにある手芸店と車で数キロの
ホームセンターに併設する手芸店と同じく併設してる
大型100円ショップに手芸の材料を求めてハシゴしました。

同じ趣味の人とショップを散策するのって凄く楽しい!

無駄遣いせず?必要な物だけど購入して夕方まで付き合って貰っちゃった。

次に作ってみたいリクエストも出来てなんだか凄い充実感でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

同じ趣味の人
いいですね~◎
同じ趣味の人って、ほんと、いつまででもおしゃべりできるし、一緒にいて心地よいですよね♪

パン食べ放題のお店、最近ご無沙汰です。
画像を見ていたら、行きたくなりました♪
Re:同じ趣味の人
ひめひめさまへ

サンマルク系列のお店が増えてるのでどこに行ってもあるな~
状況に成ってて利用する機会も増えてます。

同じ趣味の人との買い物は本当に楽しいし
アッと言う間に時間が過ぎてしまう感じですよ。
【 管理人夢眠 2016/09/27 19:56】
久々
なかなか来れなくてごめんね。

相変わらず、たくさんのハンドメイドの小物たち。
ほんと、マメだわ~~ 見習いたい。
何もする気がない今日この頃・・・・(;´∀`)

映画ももっぱらDVDです。
しかもレビューたまりにたまってます。(ノ∀`)アチャー。

夢眠ちゃんの爪の垢、いただきたい。(苦笑)
Re:久々
ジュリアさまへ

大変なのにコメントまで頂いてありがとうございます。
どうも動いてないと負を背負い込むタイプみたいで?
なにがしかしてる感じです。
映画はDVDの消化が悪くなってますが、気が向くと頑張る。
そうそうジュリアさんのブログで紹介されてた作品を本日みました。
凄く感動したけど、切実な問題でもあると思いました。
【 管理人夢眠 2016/09/27 19:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne