忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322

サプリメント

サプリメント飲んでますか?
あまり興味なかったけど・・・最近、一時期の肌荒れが気になっちゃって。
きっとホルモンのバランスが悪いのね~ある時期を過ぎると復活するけど?
やっぱり荒れない方が良いもんね。

本日、100円ショップで買ってきたケース。
09670e92.jpeg色はピンクが欲しかったけど…無かった。

早速、普段飲んでるのを入れてみました。
6a2e6c12.jpeg 2f20b3c8.jpeg
ついでにシールでちょっとだけデコ?
このケース2層になってます。
0312dc83.jpeg←こんな感じ。
広いスペースには処方薬を入れました。
痛み止めなので頻繁に飲まないんだけどね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
僕はサプリメントマニアです(笑)
あれこれ試して、今は4種類に落ち着きました^^
Re:無題
はまぴーさまへ

コメントとありがとうございます。
意外と言うか?マニアなんですか?
抜粋されたサプリメントが知りたいです。
【 管理人夢眠 2013/02/20 16:08】
サプリ
一時は片方の手のひらに収まらないくらい飲んでました。
が・・・サプリって続けないと意味がないわけで・・
お金も気力も続かず 今は2種類に減りました。
ただね・・・コラーゲンと一緒に入ってるカルシウムのおかげか
昨年のドックで骨密度、すごく良い値が出ました。
この年齢って微妙だから指摘されるかな、ってビクビクしてたの。
これってやっぱりサプリの力なのかな~
Re:サプリ
ジュリアさまへ

コメントをありがとうございます。
やっぱりサプリも続ければ効果があるもんなんですね。
カルシウムとか年齢と共にもろくなるようだし…
でも、いっぱい飲むのもつらい?し抜粋が難しいです。
【 管理人夢眠 2013/02/20 16:10】
無題
サブリメントやお薬もかわいいケースに入れると楽しくなりますね♪
Re:無題
himekoさまへ

纏めて入れてると飲み忘れ?ないし便利です。
もっと使い勝手が良いのが欲しいけどなかなか見つかりませんね。
【 管理人夢眠 2013/02/20 16:17】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne