忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499

カテドラルウインドウ

今日は今年初めてのお教室でした。
パッチワークの手法の一つを教えてもらいました。
先生の見本の作品は本当に綺麗♡
なかなか手が込んでて初めてなのか時間がかかり仕上がりませんでした。

教室に行く前に父の病院へ
昨日までの病室に居なくって回復病棟に移ったか?と思いつつ
詰所で聞くと逆でした。
特に病気が出たとか酷くなった訳でなく、やっぱり勝手にトイレに行くので
しかも尻餅をついてたようで危険と判断され拘束されてました。
安全のためには必須なんだけどね…
ちょっとせん妄も気になってましたが、父は意外と寝ぼける事もある。
拘束される事を嫌がってない様子なので良かったです。

トイレに行くときはやっぱり看護師さんを呼ぶって事が出来なんだね~
判断力が特に寝起きに出来ないようです。

患部、そして術後リハビリは順調です。

教室の帰りも寄りました。気になるのは寝てる事が多いかな~
トイレだけじゃ無くってTVを見たいとか欲が出てくれると嬉しんだけどね。

帰宅は夕日がきれいな時間でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne