忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908

カット

父を一人で置いておけないので
母の髪のカットに行けず、以前近所に住んでて今は
隣町に引っ越した方にヘルプ!
そう、美容師の資格を持ってて道具も揃ってる。
近所に居てる時はいつもカットして頂いてた方です。
当然ながら交流もありましたが
そこで出張?カットをお願いしました。

手土産まで持って来ていただけました。

母も短くカットして貰ってスッキリ。
部屋は簡易の美容室に、その状態で父の散髪もしました。
いつもの如く私が…バリカン丸刈りなんで簡単です(^^)v

もう十数年も使ってるバリカンです。

父は昨日、髭も剃って貰ったし今日は散髪してなんだか元気だった頃の様。
と言うか、足腰が不自由なだけで元気なんですけどね。

母の作ったエコクラフトの籠とか私の作品とか娘さんやお孫さん
ご近所のお友達の分までごっそり持って帰って貰いました。

ちょっと在庫もスッキリしたのでまた次を作る楽しみが出来ました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

No Title
夢眠ちゃん すっかりご無沙汰でごめんなさい。
お父様、心配ですね。でも夢眠ちゃんが一生懸命に看てあげているから幸せだと思います。
夢眠ちゃんのお疲れが出ませんよぅ。

で、実はメールを送ったのですが(携帯)何度送っても戻ってきてしまいます。
クリスマス以降、メアド変更したかしら?何故戻ってきてしまうのかわからず・・・

お手数をかけて申し訳ないけれど、私の携帯にカラメールでも良いので送ってもらえますか?
ごめんなさい。
Re:No Title
ジュリアさまへ

コメントをありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してすみません。

アドレスもごめんなさい。
メールしましたので今後ともよろしくお願いします。

父は調子が良かったり悪かったりです。
ジュリアさんのお母様も心配ですね。
私より心配事が多いと思いますが気にかけて頂き本当にありがとうございます。

【 管理人夢眠 2018/02/24 16:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne