忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344

ひざ乗せテーブル?

本日、父の2度目の点滴。
病院は夏休み前と言う事で混み混みでした。
休み明けは少し遅めに来た方がスムーズかも?と
看護師さんに裏ワザ?を聞きました。
明日から4日間、お休みです。
父に何事もありませんように…

とうの本人は至って普通ですが、大人なしくはしてます。
お酒もお医者さんの指示を守ってます。
父の目的は膝の手術なので本当に健気に頑張ってます。

本日、診察は無かったので点滴が終われば速攻帰宅。
病院は歴史を感じる建物でトイレとか大変だけど
支払いに待たされないのがグッドです。
薬も窓口で出してもらえるので薬局へ行かなくて良いのも便利。

昼からはちょっとハマってしまった海外ドラマをみながら
古いひざ乗せテーブルをリメイク。

これって古い枕とか利用して自作できそうですね。
母が使い倒して傷だらけで放置だったけど綺麗になったのを見せたら・・・
また使うそうです(-_-;)まぁ良かったかな?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おとうさま、いかがですか?
膝の手術のために、がんばっていらっしゃるのですね。
できるといいですね。

また、いろいろ夢眠さんは (o^-^o) うふっ
それ、何か貼り付けてきれいにしたの?
謎です。(・_・?)
Re:無題
himekoさまへ

父の様子見と夏休みで平日でも人混みを避け
家でゴソゴソしてます(笑)
父が大きな変化も無く落ち着いてるのが嬉しい。
膝の手術…できれば良いと本当に願ってます。
【 管理人夢眠 2016/08/15 19:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne