忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631

08/17

2014

予告を見て、是非見たいと思った作品は万人向けでない。
まぁ大人だったら?かな?子供だと無条件にOKなのかも?!
付き合ってくれそうな友人にメールすると快くOK!

日曜だしお盆だし…少し早目にチケット売り場へ
満席でした(*_*)びっくり!最近はネット予約あるしね~

次回の時間は夕方?!
通常版と3Dの交互上映だから???

今回は諦めモードだったけど、友はどうしても?見たいと後押ししてくれて
同劇場よりスタートが少し早い別の映画館まで行っちゃった!
あきらかに?ここよりは空いてる映画館は、いつもお世話になってるところ(笑)

到着早々に席を抑えて後はちょっと長めに時間つぶし。
お互い?あまり一人では入らないスシローでのんびりゆっくりお食事。
お喋りしてたら…結構、直ぐに時間は経ちました。


映画はお子様いっぱいだったけど、良い子ばかりでした。
少なくとも周りは…
そして、しっかりドラ泣きしちゃった(^^ゞ
感想はここ

チケット売り場でポップコーンの割引券を貰ったので
お腹いっぱいの上映中では無くお土産に購入~
しっかりビールのお供、多いので小分けして保存です(笑)

結構、時間を見ながらだったけど、気分的にのんびり~出来ました。
また行こうね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残暑
お父様、良くなってよかったですね。

怒涛のお盆が終わり、ちょっと気が抜けてしまいました。
忙しいけど、皆が集まるのっていいな、って
改めて思った数日間でした。

関東は湿気がすごくて不快です。
夢眠ちゃんもご両親もどうぞお身体ご自愛くださいね。
ジュリア URL 2014/08/18(Mon)06:25:21 編集
Re:残暑
ジュリアさまへ
コメントありがとうございます。
父もすっかり元気であのしょぼくれた感じが嘘のよう。

お盆、大変そうですが、人が集まるってやっぱり良いね。
【2014/08/24 15:45】
映画
夢眠さん おはよう。

映画好きですね、夏休みだから満席かな、
帰宅してのビール美味しそう。
寝拓郎 URL 2014/08/18(Mon)07:48:27 編集
Re:映画
寝拓郎さまへ

満席なんて久々?でした。
映画館を変えて見に行く根性、友達と一緒だったからかも?!
【2014/08/24 15:46】
映画
映画はひとりでじっくり観るのもいいけど、
こうやってお友達と一緒に観るのもいいですよね、感想とか言い合えるし♪
付き合ってくれるお友達、いいなぁ~。
ひめひめはここのところ、映画館はサッパリ、というか、映画自体観てなくて。
またのんびり観られる日が来たら、たらふく観たいと思います。
ひめひめ URL 2014/08/19(Tue)06:42:16 編集
Re:映画
ひめひめさまへ

息子さんたちがもう少し大きくなったら映画デビューかも?
夏休、子供向けの作品が多いです。
一人も良いけど感想を言い合えるのも良いですね。
【2014/08/24 15:47】
<< ランチ■ HOME ■ 朝顔 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]