忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603

なんか次々?

本日、父の定期通院日。
最近、皮下出血や鼻血が多いので相談したら薬が1つ減りました。
循環器科は順調、外科では次の通院日に血液検査の予約。
整形外科、肝心の膝は順調!しかしですね…そこで聞かされたのは!!!

父の入院中の同室者に隠れ?感染症の方が居ててですね…
保健所に相談したら父の病歴とかで経過観察対象者らしいです。
感染して無ければ良いんだけど…
改めて検査があるようですが、病院側もつい数日前に連絡があったらしく
まだ手順等が確立されてないようです。

隠ぺいもされず、きっちり報告し保健所からの指導に添ってる病院だと
改めて安心できましたが…父に関してはちと心配。

全く?次々と…なにかあるのね~

午前中いっぱいを使って同じ病院で3科周り、薬局には処方箋だけ預け
父を自宅に帰して、タイミングが良かったので映画館へ
早く着いたので珍しくお店でランチできました。


映画は迫力満点と言うより怖かった。
帰りは処方薬局へ寄って、ドラックストアで洗剤等の補てんを買い帰宅。

どうも気分転換した割に気分がすぐれないと言うかモヤモヤしてます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne