忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4583]  [4582]  [4581]  [4580]  [4579]  [4578]  [4577]  [4576]  [4575]  [4574]  [4573

ともだちんち

昨日は友達の家でスーパーでお惣菜を買ってランチ。
色んな種類を少しずつ買って友達と友達のお父さんと3人で頂きました。
車で行ってなければ昼ビールしたいところだけど…

もちろんデザートも!
久々のミスドです。ハロウィンバージョン、可愛い。

ご機嫌さんで夕食もお惣菜を買って帰宅したら
母がトイレを失敗してました( ;∀;)
調子が悪いのかそれは今日まで続いてて、何回洗濯したか…
お天気が良くって本当にラッキー。

でも、勢い?ついで?母の寝具を冬用に交換し、扇風機を掃除して収納。
居間のラグを冬用と交換して、こたつに布団をかけてすっかり冬支度
まだ電気ヒーターは出してないけど…あまり使わないからまだよいかな?!

二階建ての一階はかなり涼しいですが
私が普段居る二階の部屋は日中はかなり暖かく、
扇風機もまだ稼働してるし寝具は秋仕様だけど衣替えもまだです。
部屋によって季節感バラバラな感じです。

今朝も母の点滴に、明日は診察が入ってます。
見た目は改善されてるけど完治とは言い難く、どうなるかなー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
夢眠さん お久しぶりです。(o^-^o)
お母さま、心配ですね。
点滴で治るといいですね。
私も、母に何かあるたびに心配して体調崩します。(>_<)
自分のことコントロールの方が難しくて。

Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
精神的不安と日常のペースが乱れるので
ちょっと大変になりますね。
でも、できるだけのことはしてあげたいと思うと頑張れます。
【 管理人夢眠 2023/10/28 17:17】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne