忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047

ちょっとだけハロウィン

派手に飾った年もあったけど
今年はちょっとだけ…
一番、飾ってるのは2Fのトイレです。

全て100円ショップだけど?
行くたびにちょっとだけ季節を感じてます。


本日、父の病院。血液検査の結果は後日・・・
変わりありませんように(祈)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
PR

ハロウィン
ハリウィン一色ですね。
ひめひめも先日、安めのグッズを購入しました。
飾りつけ、まだ全然やってません。。。
来週一週間は、お部屋もハロウィン気分にしたいのにな☆
Re:ハロウィン
ひめひめさまへ

ハロウィンも定番になって来てますね。
子供にはお菓子が貰えるので楽しいのかも?!
今年は少しだけ控えめに飾りました。
【 管理人夢眠 2015/10/23 11:11】
ご無沙汰でした
クリスマスには萌え~~なのですが
ハロウィンはイマイチ心が騒がない私です。
それでも巷では年々ハロウィン熱が加速してますね。

お父様の検査の結果が良いといいですね。
Re:ご無沙汰でした
ジュリアさまへ

ご心配、ありがとうございます。
検査結果でました。良くなる事はないんですよね~
それでも大きく進行してなくってクリアできたのでホッ。です。
これが2か月おき…毎回びくびくかな?なれるかな?!

ジュリアさんのクリスマスインテリアは毎年、楽しみにしてます。
【 管理人夢眠 2015/11/05 11:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne