忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564

ご褒美

母の眼科は眼底出血でした。
自然に治癒するらしいけど期間も解らず再発もあるらしいので
手術する事にしました。主治医が頑張って来週にねじ込んでくれたので
月曜から水曜の2泊3日、父の事もあるので病院に
入退院の時間調整をお願いしたら対応してくれました。

原因は糖尿病です。
血糖値は処方薬でしっかりコントロールできてるけど
病気である事には変わりなく、弱い所に出るんですね。

診察の後に検査に回り、入院説明を聞いて帰宅したらお昼過ぎ。
父は寝ててトラブルも無く一安心。

お昼はご飯を炊いて無かったのでコンビニで購入。
合わせてちょっと疲れたから自分にご褒美。

プリン大好き!ミルク大好き!美味しかった~
でも、スフレはどっちでも良かったかな?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne