忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233

かき氷

我が家の3時のおやつはかき氷♪

作るの担当は父です。

c6dd32f8.jpeg母は普通に?いちごミルク味

夢眠のは・・・0acabad2.jpeg
ニンジンジュースを凍らせたのをかき氷に。
上からミルク♪これが普通の氷と違って融けないのよね~

お休みの時しか食べれないけど楽しみ!
両親は毎日食べてるようですが…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
お久しぶりです~
夢眠さんは編み物も楽しんでいますね!

かき氷おいしそう(*^_^*)
自宅で作るかき氷って美味しいですよね!
にんじんジュースのかき氷も気になります!

今年も編み物満喫しましょうね!!!
Re:無題
tumugiさまへ

コメントありがとうございます。

かき氷は美味しいですね~凄く、素朴なんてけどね。
自家製の人参のジュースも美味しかったです。

編み物はまだ昨冬から続いてる帽子がブームです。
【 管理人夢眠 2012/09/04 20:45】
無題
ニンジンジュースですか!?
体に良さそうですね!!
夏バテ知らずになりますね^^
Re:無題
はまぴーさまへ

人参も自家製なので更に体に良いかな?
中々、解けないのも良いけど…冷たすぎちゃったりして(^_^;)
【 管理人夢眠 2012/09/04 20:46】
無題
♪o(^-^)o♪ いいなぁ~
今年こそは、かき氷器を買いたいと思って調べてたけど
どれがいいか、迷ってるうちに買ってないのよ。

美味しそう♪ 夏は一番よね。
人参ジュースは、手作り?
ヘルシーね。☆(^o^)☆

ご両親は、毎日おいしいかき氷を食べて幸せね。
Re:無題
himekoさまへ

ニンジンジュースは人参から自家製です(^^)v
かき氷器は大活躍ですよ~
最近はフードプロセッサーでも出来ちゃいますけどね。

【 管理人夢眠 2012/09/04 20:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne