他愛も無い日常を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[09/08 himeko]
[09/08 himeko]
[08/29 himeko]
[08/24 himeko]
[08/16 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


我が家は住宅街で坂道
スーパーも遠くは無いけど近くも無い
コンビニが一番近いけど坂道で、と言いつつ車移動なんですが
食材の買い出し自体が好きじゃないというか嫌いみたい
宅配生協は本当にありがたい限りです

でも週一で宅配、注文は更に2週前で計画は必須
先週は働き方改革とか?お盆休み?で配送なしだったのだけど
冷蔵も冷凍もそれなりに食材が入ってるのだけど
それでも牛乳とかパンとか欲しいなー
でもコンビニまでは面倒だしどうしても欲しい訳でもと思いつつ
最近CMでよく見るセブンイレブンの宅配「7NOW」

値段設定は高目だし送料もかかるけど
初回特典のクーポンの値引き率が高くって試してみた

我が家からは5店舗からの配達が可能で一番近いところで頼んでみる
なんか…めちゃくちゃ早く来たんですけどーえ?って感じでびっくり
冷蔵品には保冷材もしっかり入ってて袋も分かれててなんか良かった

ちょっとだけ欲しいときにはネットスーパーとかより便利だと思う

セブンさんはnanacoのネット決済の失敗とか
今はカナダの大手コンビニからの買収とかあるけど、
このサービスは継続してほしいなーと思う

まぁ頻繁には利用しないだろうけど…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4768] [4767] [4766] [4765] [4764] [4763] [4762] [4761] [4760] [4759] [4758]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=