忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613

お祭り

朝、畑に行ったらピンク色の蓮が咲いてました。


とっても綺麗♪

そしてとっても暑い一日でした。
わが市が関西で一番、最高気温38℃を記録(*_*)
午後から引きこもってました。

関西ではお祭りシーズン、京都の祇園さん、大阪の天神さん。
今年は京都の祇園祭で後祭りが復活、ニュースで見てるとなんとも雅です。

天神さんは関西ではテレビ中継があるんですよ!
テレビ大阪ってローカル局で…今年も涼しい部屋で中継を見てました。

そして今年は新聞の番組欄が↓

縦読みするとメッセージが!
こう言うの楽しいですね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

暑い
夢眠さん こんばんは。

蓮の花 綺麗ですね、
夏祭りですね、
こう暑いと祭りに行く元気がないです、
テレビで見るのが正解ですね。
Re:暑い
寝拓郎さまへ

梅雨が明けた途端に酷暑…
暑いの苦手なので部屋から出たくない~
お祭りのTV中継、嬉しい限りです。でも…夜店散策は楽しそうなんだけどなぁ~
【 管理人夢眠 2014/07/28 16:25】
無題
蓮の花、とってもきれいですね。m(u_u*)m
昨年、やっと巡り合った、とっても上手なスタイリストさんのいる美容室の近くで真っ白の蓮が咲いていたのが懐かしいです。
もう、美容室がなくなって、行くこともなくなりました。(ToT)

関西の夏は、すごい暑さでしょうね。
ここも、先週は、異常な暑さで外に出られないくらいでした。
テレビで見るのは賢いかも。(o^-^o) うふっ
番組表、そういう見方ができるのですね。(@_@)
面白いですね。
Re:無題
himekoさまへ

蓮の花って神秘的ですね。
お気に入りの美容室が無くなっちゃうって残念です。

テレビ中継は良いけど夜店も見たい気が…
番組表、面白いですよね。
【 管理人夢眠 2014/07/28 16:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne