忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808

お片づけ

収納とか整理整頓とか…永遠のテーマです^^;
100円ショップを上手く利用して収納しちゃう人とか居てますが
その思いつき…別けて欲しい!

昨年くらいから家のお片づけ計画実行中です。

まずは台所、そして居間、今度は押入れを思案中。
そして自分のお部屋…

ネットのお陰で?多種なサイズの家具は見つけれるけど
それでも妥協は必要で^^;

そして捨てる勇気!これ必須ですね~

そんな悩みを抱えてるので?つい買ってしまった雑誌(笑)
e3e5e2f4.gifとってもお安かったからつい…
それなりに?役に立ちそう!それなりな?アイデアも利用できそう!

はぁ~すっきり片づけたい!プラス使い勝手良くしたい!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ひめひめも。。
ひめひめにとっても永遠のテーマです。
すっきりさせたくてもなかなか。。。
やっぱり思い切って捨てる!というのが一番有効なんだろうなぁ~。
Re:ひめひめも。。
ひめひめさまへ

捨てれない!これが一番片付かない原因かも知れませんが…
だって~ですよね。

そんな中で満足いく収納を目指します(^^)v
【 管理人夢眠 2011/02/16 22:29】
無題
2~3日前のNHKTVでお勝手道具の収納方法を
放映していました。
鍋や調味料など結構場所を占めていて
また、取り出しにくいものです。
このTVを見て、早速妻が整理をしましたが
かなりスッキリしたようです。
こんなに役立つ番組があるとありがたいですね。
Re:無題
スロー人さまへ

即、実践がお片づけには必須だと思います。
いつか…そのうち…片付かないですね(T_T)

奥様の偉大さに感動です!

【 管理人夢眠 2011/02/16 22:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne