忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800

お土産

京都のお土産を頂きました。
直ぐそこなんだけど、ほぼ行かなくなった京都。

わらび餅です。
三種類入ってました。
食感が良く甘さが控えめでとっても美味しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

京都
京都、大好きです!が、もう何年も訪れていません。

時を同じくして・・・ひめひめも金曜日に、ママ友さんから京都のお土産をいただきました。
おせんべいでした。
京都には美味しい食べ物がいっぱいありますね。
Re:京都
ひめひめさまへ

京都って特別な空間なのかも?
お菓子も美味しそうなのいっぱいです。
【 管理人夢眠 2015/02/20 21:37】
京都
こんにちは~夢眠さん。

以前は友人がいて、よく遊びに行ったのですが、年取るとでなくなりますね、お土産に、わらびもち、いただきましたね、美味しいですね。
Re:京都
寝拓郎さまへ

京都は日本が誇る観光都市ですね。
訪れる方も多いようです。
お土産も色んなのがあり美味しいです。
【 管理人夢眠 2015/02/20 21:38】
無題
夢眠さん、こんにちは。♪o(^-^)o♪
私の大好きなわらびもちだ!!!

わらびもちも、京都らしさを感じますね。
甘さ控え目は、うれしいですよね。
Re:無題
himekoさまへ

美味しかったですよ。
甘み控えめ…今ブームな感じですね。
【 管理人夢眠 2015/02/20 21:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne