忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483

え?

今朝から喉が痛い…
流行のインフルエンザ…社内規定があるので熱を測ると平熱で出勤は出来そう(笑)

そういえば、同じフロアのおじさん・・・酷い咳きだったな~
狭いフロアで換気も悪い…まずい?移ったかしら?

ここ何年?何十年?も風邪なんて引いてません。
何とかは風邪ひかない!を実践してたのに~

でも、気のせいかも?そう!気のせいです^^;

薬を飲んで早々に寝よう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
クリスマスのかわいいスキンですね。o(*^-^*)oニコ
風邪ひきさんが多いので、気をつけてくださいね。
もう 大丈夫ですか? 
Re:無題
himekoさまへ

このテンプレートは天使が気に入りました。
PCトラブルで風邪もどっかに行ったかも?
でも、周りの人々は引き始めてる気がする…気をつけないとね。
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:04】
今日は
事務所の湿度余り低いと喉やられます。
のど飴を舐めるのも良いと思いますが?
風邪にはご注意を。
Re:今日は
ヤッコさまへ

職場は乾燥しまくってます(T_T)
飴は苦手なので花梨のはちみつ漬けを持って行ってます。

それでなくても喉は弱いのに~
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:05】
無題
風邪は引き始めが肝心です。
うん、栄養&睡眠たっぷりとって下さいね。
酷くならないと良いけど。
お大事にね☆
Re:無題
ひめひめさまへ

用心したおかげで?ひどくならずに済んでます。
食欲減退は皆無かな(*_*;
しっかり睡眠は心がけます!
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:06】
無題
今日付けのブログないですね?
もしかして今頃、高熱でうなされてるんでは?
だいじょうぶですかぁ?
おだいじに。
P.S.こちらでも外孫2人→娘の順に新型迫ってます
Re:無題
浮世蜻蛉さまへ

お孫さん、かかったのは心配だけど酷くならずに済んだようで良かったですね。
熱も出ず咳だけで済みましたが…風邪だったのかも怪しいです(?_?)
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne