忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835

え?始めてかも…

今の会社は1月が移動時期、と言う事で今は違う部署に
行ってしまった上司ですが、近くでお仕事してます。
その元?上司から小さなクッキーを頂きました。
8fa19088.gif
通常の仕事の合間に標準図の整理をしてましたが…
纏めは上司のお仕事で、その段階で大変だったそうです。
言われるままにしてただけなんですが、
ありがとう!の意味で…との事でした。

ちょっと掴みどころの無い方なんですが…、ビックリしました!

こう言う対応は初めてです!
会社の経費で?飲みに連れて行ってもらったりとかは多々でしたが^^;

嬉しいけど…なんだか複雑な感じです(笑)

とっても上品なお味で美味でした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おじ様キラーの夢眠さん、下心は無視して
戴いちゃいましょう!「美味しかったです、
またよろしく」なんて・・・
こちらはたまに息子のような若者に
猫グッズのお土産なんか貰います~~。
喜ばしい限りっす。
Re:無題
小太郎さまへ

この程度で下心をもたれても^^;
まぁ違うと思います。
AB型の異性ってよく解んないですね。

ネコグッズよいじゃないですか~
夢眠も新人の母は同い年かも?と思える年齢になっちゃったよ^^;
【 管理人夢眠 2011/03/18 21:27】
無題
夢眠さんの気持ち、少しだけわかります。
でも、素直に、相手の方が感謝の気持ちと受け取ってありがたくいただいていいと思いますよ。
(o^-^o) うふっ

でも、そう思えないこともありますよね。
あえて、そういう時の複雑な気持ちは、
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<!しましょう。

きっと、夢眠さんが喜ぶ顔が見たかったのだと思いますよ。
下心? o(*^▽^*)oあはっ♪ 
もし、それを感じたら気付かない振りして
単純に「おいしかった~」「ありがとう」と言いましょう♪

いいなぁ~~~o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

今回は下心はないと思う…けど(?_?)
コッチに興味が無いので(笑)
素直に喜んでます♪
【 管理人夢眠 2011/03/18 21:28】
今日は
夢眠さん今日は、
まあいろいろなことがありますね。

昨日は大地震、吃驚しました。その後の停電
通電したのは夜中。夕べは寒かったです。
Re:今日は
ヤッコさまへ

こんな凄いことになるとは思ってなかった…
本当に怖いです。
関東は何かと影響があると思いますが、
ご自愛くださいね。
【 管理人夢眠 2011/03/18 21:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne