忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3053] [3052] [3051] [3050] [3049] [3048] [3047] [3046] [3045] [3044] [3043
もう良い天気で朝から気温が上昇、蝉も鳴きはじめました。
少し動いただけで汗だくです。

ひと月前くらいから歯の調子が悪くって
意を決して歯科に行ったら大変な事に成ってました。
痛みなんか無かったんだけど違和感だけだったんだけど…

治療スタートに麻酔された歯茎の感覚が戻りつつあるくらい
えらい長い時間、治療用の椅子に腰かけてました。

久々にレントゲンも撮りました。

痛み止めと抗生物質を処方され
たいそうな金額の治療代を払い疲れてついでのATMへ
滅多に使わない口座でうっかり3度も
暗証番号間違えてカード停止してしまって…
なんか今日のバイオリズムは下降ラインを描いてます。

ほとんど使わない口座なのにまた銀行窓口へ行かないと、面倒。
運転免許の切り替えも…面倒。
歯科も暫く通わなきゃ…面倒。
暑い時は動きたくないよ!

好きな事のお出かけは全然、面倒じゃ無いのにね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< バタバタと■ HOME ■ 試作 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]