忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404]  [3403]  [3402]  [3401

3点出来ました。

購入したレシピ本に載ってるのを出来る限り作ろうと頑張ってます。
今日までにまた3点出来ました。

あおりポケットのミニボストンと巾着
ワイヤー口金を使った小物入れ。
どれもアイデアいっぱいで作っていて楽しかったです。

紺のキルティングは我が家に30年くらい在庫であったもので
裏は既に黄ばんでましたが日の目を見る事が出来ました。

犬柄は父の為にディサービスの通いバッグ丁度良いかな?!

後は難易度の高いのが残ってますが頑張ってみます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
夢眠さん こんばんは、そしてお久しぶりです。
(o^-^o)

ずっとコメント欄がなかったので書けませんでしたが
時々、拝見させていただいていました。

本を見て作ったのですね。
それにしても、どんどん進化されているようで
すばらしいです!!!

どこかのお店で購入したものを並べてるように感じます。
アイディアが浮かんで、それが形になるって楽しいですよね。
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
himekoさんのブログはいつも拝見してますよ。

ハンドメイドすごくハマってます。
この本の作品はアイデアいっぱいで楽しみながら作ってます。
【 管理人夢眠 2019/07/04 16:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne