忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815

試作

そろそろお財布を新しくしたいと思いつつ
蛇腹のマチは面倒だな~
更に持ち物を減らしたいって事でお財布ポーチにしようと思って
YouTubeとかネットをウロウロして見つけましたが、
自分仕様にアレンジしたくて見つけた作品を参考に試作しました。

お財布サイズとしては大きくなっちゃったけど
裏にはポケット、カギを入れるつもりでDカンを付けて
ポーチ本体にカード入れ、内側は入れ子にしました。

入れ子のポーチはカードと小銭とお札も良いかも?!
更にファスナー内もカード入れ、そして小銭入れを入れ子で作りました。
小銭入れって凄く汚れるから変えれるように、
マトリョーシカみたいになっちゃった。
今使ってる財布、キーケース、免許書入れがひとつに入り切りました。
更にスマホも入るし小さなエコバッグも入るのでこれ1点で出かけられそうです。

問題点も解ったし在庫から生地を選んで今年のお財布を作ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR

コメントありがとう
夢眠さん、お優しいコメントありがとう。
ブログ止めてもお付き合いのほどよろしく
お願いいたします。忘れないでね。
コメントありがとう
夢眠さんコメント(人''▽`)ありがとう☆
色々楽しい事沢山ありましたがまた別の方法でお付き合いよろしくお願いしますね。
コロナに負けないでお互いに頑張りましょう。明日jocmで工事にきます。これが最後のメールよ。
Re:コメントありがとう
ヤッコさまへ

寂しいけど、また別の形でお付き合い宜しくお願いします。
コロナ怖いです、少し前までは遠いことだったのにだんだん身近に
気配をかんじるようになってます。早く収束して欲しいです。
【 管理人夢眠 2021/01/13 16:46】
無題
どんどん改良されて使いやすいのが出来たのですね。(o^-^o)
便利そうですね。
毎日使うものは、使いやすさが一番よね。
Re:無題
himekoさまへ

お財布とかカバンとか人それぞれの使いやすさがあるので
難しいですよね。
自分で作ってても使ってるうちに違う?って思う時もあります。
【 管理人夢眠 2021/01/13 16:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne